ぬいぐるみ?ドール?にんぎょう?

 かわゆいぬいぐるみです。

わたしは特に目がプラスチックのぬいぐるみが好きです。
 

TOMY ポケモンぬいぐるみ ピッピ

f:id:memontk:20131013183020j:plain
f:id:memontk:20131013183109j:plain
縦長の目なのにしっかり目がプラスチックでかわゆい。
ピッピの目の横の線も刺繍でキレイにはいってます。
大きさは15cmもないくらいです。
ネットであんまり大きさは期待せずに買ったら思ったより大きめでうれしかった。
やっぱりぬいぐるみは大きめのほうが好きですねლ(╹◡╹ლ)
 

BANDAI ポケモンフレンズ

f:id:memontk:20131013183123j:plain
f:id:memontk:20131013183136j:plain
あのポケモンフレンズのぬいぐるみバージョン。
子どものころ欲しかったんですがおやつが100円までだったので買ってもらえませんでした、、、。
ヤフオクで未開封を見つけて、すぐ落札!
未開封ってすごい。箱には1997って書いてあるんですけど、1997年のものだとしたら物持ちよ過ぎる!!
羨ましい〜〜〜。
ぬいぐるみ自体は小さいです。上のピッピの3分の2あるかないかくらい。
小さいのでやっぱりクォリティも若干雑!笑、目が死に気味です。
プリンちゃん、目がプラスチックでカワユイ〜〜。
f:id:memontk:20131013183151j:plainf:id:memontk:20131013183203j:plain
パッケージはこんなんです。
裏面の全員集合かわえ〜〜〜っっっ。
そして公式の絵がまだあわ〜い色彩のころのです。
これ大好きなんだよなぁ〜〜〜っ(#^.^#)
初期ポケモンカードか、カードダスか、ポケモンスタンプを集めようか考え中です、、。